みどりがおか動物病院 みどりがおか愛犬フィールドラン・RUN・らんど

みどりがおか愛犬フィールド「ラン・RUN・らんど」のご案内

birds
ドッグラン「〜愛犬フィールド〜ラン・RUN・らんど」とは、人と愛犬が楽しいひと時を過ごし、飼主様同士の親睦をはかるとともに、マナーの向上やモラルの普及を目的とした場所です。安心して遊べるようご協力ください。
院長

休園日 毎週水曜日(都合により、休園となる場合がございます。)
■入場受付は閉園時間の1時間前までにお願いします。
■冬季の平日ご利用時間は、午前9時30分から、日没までといたします。※
■病院の診療受付時間とは異なります。
※冬季は天候により開園時間を変更する場合がありますので予めご了承ください。

第4金曜日は終日100円デー!!

第1・第3金曜日は ナイトラン!!18:30まで受付 19:00閉園(夏期のみ)

■当施設は、入会金・会員優待制度はありません。
※当クリニックご利用者とは、狂犬病予防注射並びに混合ワクチンを当院で接種した方に限ります。

●みどりがおか動物病院ドッグラン「~愛犬フィールド~ラン・RUN・らんど」にご登録いただきます。
●ご登録の条件は、本規約をご理解いただき、下記の処置を1年以内行っていることです。
  •狂犬病予防注射および畜犬登録
  •混合ワクチン(5種以上)
   (当院以外で接種されている方は証明書をご持参ください。)
  •駆虫(回虫、条虫)
  •ダニ予防(任意)
●登録期間は4月1日から3月31日までを1年度とし、年度途中で登録された場合も期限は同じです。
●来園時には、受付に会員証をご提示ください。

詳細につきましては病院受付にお問い合わせください。